業務内容
雇入れ直後
アシスタントストアマネージャー(副店長)として⼊社後、まずは“バリスタ”として、
コーヒーやサービスについての理解を深めていただきます。
その後、店舗でのサービスを通じて体験価値をお届けするという、
私たちのビジネスの本質を学びながら店舗マネジメントや
リーダーシップについての知識・経験を深め、ストアマネージャーを⽬指します。
【ストアマネージャー(店長)の主な仕事】
担当店舗数|1店舗(1店舗当たりの従業員数:20~70名)
店舗マネジメント全般
①店舗運営方針の策定と実行
②業務業績管理
・売上利益予算管理、販売戦略立案・実行
・衛生・安全・労務・在庫・情報・オペレーション等の管理業務
③人材育成
・人材育成の環境づくり
・日々のコーチング・人事考課
ストアマネージャーの業務の領域は多岐に渡り、様々な顔を持っています。
店舗を統括する経営者、マーケッター、オペレーションリーダー、地域社会との橋渡し役、
育成のスペシャリスト…店舗のパートナー一人ひとりに真摯に向き合い、強いチームを形成し、
みなさまから愛される店舗づくりをすることがストアマネージャーの魅力でもあり、
やりがいです。
ストアマネージャーとしての経験を積んでいただいた後、
地域を統括するディストリクトマネージャー(管理職)や、
サポートセンター(本社)の専門職にチャレンジしていただくことが可能です。
変更の範囲
業務の都合により、会社が定める業務、また出向した場合は出向先が定める業務に変更することがあります。
給与・賞与
【基本給】
240,000円
※2024年4月入社者の基本給
【給与改定】
年1回
【賞与】
年2回(夏季7月:基本給1か月分、冬季12月:基本給2か月分)
【インセンティブ】
会社業績により、インセンティブが支給される場合もあります。
・業績賞与
・Bean Stockプログラム
(米国スターバックスの株式をパートナーに付与するプログラム:RSU)